CONTACT

NEWS・BLOGお知らせ・ブログ

ツアー開催!川島紅葉ライド

EVENTNEWSSTATION

\\芸術の秋、運動の秋、両方を楽しめる贅沢企画!//

運動するのに良い季節となりました。運動したいけれど、そんなにハードな運動は自信がない…という方にぴったりなeバイクでの自転車ツアーを開催します。

ガイドを務めてくださるのは自転車冒険家の小口良平さん。

世界を旅した小口さんと一緒に、自転車に乗る楽しさを実感しましょう!

eバイクは、スポーツ走行向けの電動アシスト自転車で、体力に自信がない方でも気軽に乗っていただける自転車です。10代〜60代の方まで、それぞれのペースでお楽しみいただいた実績があります。

そんなeバイクに乗りながら、辰野町の秘境、川島地区でゆったりと自然を楽しみませんか?

信州 辰野町にある川島地区は町の中心から6km進んだ先に広がる山間の集落。

田園地帯を走り抜けた先にあるダム湖では、赤や黄色に色づいた木々が湖面にしだれる、この時期ならではの景色を味わうことができます。

秋風を感じつつのんびりとサイクリングしながら、色鮮やかな山々の景色や名産の手打ちそば堪能するツアーとなっています。

【日時】2021年11月7日(日)  9:00~15:00

【集合・解散】グラバイステーション(長野県上伊那郡辰野町辰野1704)

【定員】6名(定員に達し次第、募集を締め切ります)

【自転車】グラバイステーションのレンタサイクルにお乗りいただきます。以下から種類をお選びください。

・スポーツバイク型eバイク(ロードバイクに近い形状です)

・ミニベロ型eバイク(最もママチャリに近い形状です)

・MTB/グラベルバイク(アシスト機能はありませんが安定性は抜群です)

【費用】

 ▶︎¥8,000(レンタル代・ガイド代・昼食代込み)

【持ち物】運動着・運動靴・保険証(・自転車)

【お申し込み方法】こちらのGoogle Formより必要事項を記入の上お申し込みください。

【注意事項】 

・新型コロナウイルスの感染状況により、開催を中止することがあります。

・そばなどのアレルギーに関してのお問い合わせはお申し込みフォームにて承ります。

【主催】(一社)◯と編集社

【連絡先】0266-78-6312

info@gravbicycle.com